勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/4の稼働~苦しい展開続きます~

昨日も行ってきました。ペロリアです。

昨日と打って変わって活気が全くなく…wそれでも打てる台を探します

1台目:グレートキングハナハナ

1190

3-6

1/132

166

303やめ

ベルが全く落ちなくてやめ。早かったかな。


2台目:ハナハナホウオウ

1817

7-5

1/151

241

268r左黄色

38b

235r右黄色

269b

2480

9-7

1/155

100やめ

個人670

2-2

さすがに弱すぎました。スイカも0でしたし


3台目:コードギアスR2c.c ver

5429

19-14

1/164

617

792rリプレイ

180r

250やめ

これはあかんやつでしたねいいところなく。

これで外れちゃうの辛いよね


4台目:ハナハナホウオウ

7003

30-14

1/159

302

349bスイカ2

153b

123b

190やめ

おそらくあっても中間っていう感じ。


5台目:グレートキングハナハナ 

3616

17-8

1/144

110

119b

126b

50やめ


早い所で当たって良かった

やめた理由はさらに良いのがあったので!!


6台目:グレートキングハナハナ 

3860

16-13

1/133

180

304bスイカ1

22b

1b

50r

105r黄色

97r

160bスイカ1

826b

157b

144bスイカ2

53bレトロサウンド上部パネフラ

50やめ

最終的な結果はこちら

826ハマりが痛すぎた!!

それでもなんとか早い所で当たってくれて助かった次第ですハマる前までは1/124くらいだったんですけどねそんなもんですよね(笑)おそらく4かな。

ちなみにまたフリーズしました!!美しいんですよねぇ

それからハマったんだけどね!!!


最終的な結果です。

総投資:1000

総回収:1220

なんとかプラスで終われましただがフラフラしてましたね諦めなかったのは良かったけど。

ちなみに最後に打ってた台最初に打ってた台でした見切りが早すぎました。

4くらいはあるかなって思ったギアスが誤算でした。投資500枚ほどでミドルボーナス2回。BIG引かないと無理ですね。そして、これで外れるのかっていう演出が多すぎて


今日の感じを見る限り、本当に据え置きはなさそう。特にAタイプは。

強い日に朝から高設定を打ちたいと思いました。

また次回も頑張ります!