勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

万枚への道~万枚を達成するための3つの方法~

スロット打つ人なら一度は達成したいこと。

それは万枚。

規制が厳しくなる中で万枚を達成するのは困難を極めます。しかしまだ5号機が置かれているならチャンスはあるはず。

そこで、今回はとにかく万枚を達成したいという人のためにどうすれば良いのかというのをまとめました。


1.何を打てば良いのか~機種紹介編~

5号機がまだ置いてあるといっても何打てば良いんだよってなりますよね。私は万枚を狙うということに特化してるという台で比較的いけるのではないかという台を2台挙げさせていただきます。


~プレミアムビンゴ~

f:id:asnprpr:20180414130333j:plain

言わずと知れた万枚量産機。初当たりAT確率は重たいが、それを有り余って補うほどの爆発力は必見です。スーパービンゴネオでのHooah!確率はBC当選時の1/25でしたが、このプレミアムビンゴでは1/12に大幅にアップ。一撃万枚確定フラグである究極フゥア!で3499G上乗せもありますから、簡単に言うとこれ引ければ万枚達成です。おめでとうございます。


政宗2

f:id:asnprpr:20180414130347j:plain

これまた万枚取りきれずの定番台。秀吉決戦に入れる超秀吉決戦に入れる上乗せする→6択当てて引き戻す上乗せする

を繰り返す。ただひたすらと!1000Gほど乗せて兵力あげれば永久機関にグッと近づくので、自ずと万枚が見えるはず。


~アナザーゴッドハーデス~

f:id:asnprpr:20180414130403j:plain

これは天井から万枚も展開次第では狙えますよね。ハーデスで大量に乗せる→AT中にGOD引く→GOD中のジャッジメントでハーデスを持ってくる上乗せする乗せまくる

ループストックも絡めば万枚も狙えるでしょう。純増もあるので出始めたら早いのもGOOD


2.ヒキを爆発させること

設定6だから万枚に限りなく近づくはず

それは違います。設定不問でやれるようなヒキを見せないとダメですね。上記の台は政宗2以外はAT中には設定差が明確にはありませんからね。政宗2は設定5が秀吉決戦に入る確率が25%なので優遇はされますけど。とにかくAT.ART中にどれだけヒキを爆発させるか。これしかないのです。


3.諦めない心を持つ

これが1番大事でしょう。当たり前ですが、スロットは理不尽なことが多い遊戯。


あのときレア役来てれば

あのときもう少し引けてたら万枚いけた


なんてことあって当たり前です。その理不尽さをヒキで乗り越えたときに初めて生まれる万枚が生まれるのです。

事故った結果が万枚なので数打たないと達成などできないのです。とにかく数を打つ!それだけです!!


そうはいっても

お金がもたないよ!


そういう意見もありますよね。プレミアムビンゴなら天井1222GHooah!確率が1/7に上がる恩恵もありますし、555天井狙いでも勝負になりますからね。


アナザーゴッドハーデスも天井でハーデスで乗せれば勝負になりますから、天井狙いだけでもいけるかなと。ヘルゾーン狙いは微妙ですが、初当たりは引けるかもですしね。


この中なら政宗2がきついかな。決戦ポイント200pt以上で秀吉決戦、255pt以上で超秀吉決戦確定。ただどのくらいptが貯まってるかは目に見えてわかりませんからね。ゾーン狙いできるところもないので、生きるか死ぬかってところですかね。


別になくなっても良いお金で「万枚狙うぞ!」って意気込みをお持ちの方は是非打ってみてください。ハーデスは打ったことあるけど、プレミアムビンゴはきついからあまりって人、刺激を求めてる人には是非オススメしたい。基本単発ですから。フゥアフゥアしたときは脳汁ドバーですよ(笑)

f:id:asnprpr:20180414130518j:plain


みなさんの万枚報告お待ちしております(^^)