勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

自己紹介とブログ紹介

はじめまして。私はペロリアと申します。このブログはギャンブルに特化したブログで、主にスロット稼働を中心にした内容になります。競馬も少々触れていくと思いますが。ギャンブルで勝って生きていこうというのを最終目標にします。それが出来たら苦労しないんですけどね(笑)


・自己紹介~スロットに触れるきっかけとなった台~

私のスロット稼働のスタートは今から3年前ほどになります。パチンコは打ってたんですけどね。消されたルパンとかエヴァ9が好きでした。「なんでそんなの好きなんだよw」って言われること必至ですけどねw

スロットで最初に打った台はアイムジャグラー。まぁテンプレですよね。記憶があまりないあたり、それほど勝てなかったのだと思います。ただ光ると当たりというシンプルなのが自分には合ってたようです。それからというもの合算良さそうだなぁーとか、なんとなく当たりそうだなという理由からとりあえず打つというのを繰り返していました。年齢的には社会人12年目になるときでした。


自転車操業の始まり

???「社会人になると使えるお金増えるよね~」

私「は?」

サブタイトルから察知できる通り、自転車操業のお時間がやってくるわけです。奨学金の返済

、住民税の支払いのダブルパンチ。そのような支払うべきものを支払いを念頭に置いておけば良いのですがまぁみんなが通る道?ですよね。とにかく打ちたい欲にかられ、良さそうな台を打つ。勝ったり負けたりしますが、この場合、だいたい負け越します。そうなるとどうするか。負けた記憶を消すんですよね。現実逃避です。

それでもさらに借りるということはなかったので自転車操業?ってなるところですが。とりあえずカツカツの生活を送っていました。ボーナス出ないと預金残高に1人も諭吉がないというくらい。幸いボーナスが出る職業ではあったので、本当に感謝した記憶があります。ボーナスはイイゾ(当たり前だ)。

そしてボーナスが入ったことによって打つ台がAタイプからステップアップします。


・AT機への挑戦

負債が増え、流石にもう打ちに行けないなってときに私がしていたことはスロット動画を見るということでした。仕事が終わり、帰宅したら見るというのを繰り返している中で、とりあえずお金が出来たら打とうとと思っている台が見つかります。

その台の名前は

バジリスク~絆~

テンプレ過ぎて笑えてきます。バジキッズよろしくといった感じです。絆高確きてるときに引き当てたときのイケイケ感、無想一閃からの真瞳術チャンスの高揚感、フリーズを引いたときの「引いたぞ!(ドヤ顔)」という達成感。その当時の自分には魅力的に映った台でした。


バジリスク絆~初打ち~

この記憶は今でも鮮明に覚えております。理由はまぁわかると思いますが(笑)

人気機種ということは知っていたので朝から並び、とりあえず出てなさそうな台に座りました。ピンっときたのを打つフィーリング重視スタイルです。

初当たりは4回目のBCからだったのですが。

BTにてエンディング達成。

その後も打ち続け、無想一閃から真瞳術チャンス。

7000枚ほど出た出玉を2000枚ほど飲まして、あのときやめてたらなぁと考えていたら画面が白くなり

これ、フリーズか??

白いのが揃ってました

そこから2回目のエンディング達成。

エンディング後にやめたのですが、終わってみるとBT5回ほどで引きたいものを全て引くという鬼のようなヒキを使っていました。今じゃ考えられないほどのヒキ。ビギナーズラックにもほどがあります。そのヒキを今欲しい。返してくれ。その日で9000枚ほど回収してしまったんです。


・大勝ちしたその後

それだけ勝つとどこで打っても何打っても勝てるんじゃないかとなりますよね。まぁ当たり前ですが、そんなこと有り得ないわけです。

後日、適当にふらっと座った台、なんとなくというオカルト満載の稼働した結果。

勝ちの半分以上を溶かしてしまいます。

せっかく勝ったのに嘆いてもお金は返ってきません。この恨み、晴らしますそこから勝つためにどうしたら良いのかというのを考え始めます。


・月日が経って

最初にスロットを打ち始めてから3年ほど経ちましたが、なんとかまだ打てるくらいには勝っています。後日に詳しい話を書く予定ではおりますが、半年ほどで120万ほどのプラスになりました。最近ではノーマルの設定狙いも視野に立ち回っております。今回なぜこのようなブログを作るのに至ったかというと

初心に帰って勝つことを追い求めていきたいと思ったからです。

・お給料以外でもお金が欲しい。

・楽しみながらもお金が欲しい。

・ただ、勝ちたい。

ギャンブルする人にとって追い求めるものはいろいろあると思います。

自分はこの3つを追い求めることが楽しむという快楽の欲求とお金が欲しいという金銭欲のどちらも満たすと思っています。

スロット歴も浅く、まだまだだなというところがあると思いますが、いろいろと悩み、打っていって成長できればと思っております。


長くなりましたが、今後ともこのブログとペロリアをよろしくお願いします。