勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

気がつけば5月も終わり〜月末稼働報告〜

書こう書こうと思っていましたが…
稼働⇄仕事
これの繰り返しで無理でした…
簡単にまとめると
シンフォギアありがとう
番長3許さないけどありがとう
バジリスク絆ぼちぼちありがとう
ジャグラー仲良くしてくれ

といった感じ。
どうしても打つのがない中で選んだシンフォギアがいい感じに跳ねてくれました。もっと回転数とかこぼしとかを割り出せばどのくらいの期待値かなとか出せるんでしょうけど。とりあえず回る台を打ち、跳ねたらやめるというヒットアンドアウェイ作戦が功を奏した模様。勝ち逃げ、大事ですからね。
とか言いながら最後の最後にシンフォギアで35kほど負けてしまうという。

f:id:asnprpr:20180604222409p:image

回っても当たらなければ意味がないパチンコって怖いですね。

良かった点と悪かった点をまとめると、
良かった点は
・プラスに終わったこと
悪かった点は
・自分の立ち回りを信じきれずフラフラしてしまったこと
・期待値がある台をこなせなかったこと
高設定台もあまり触れなかったこと
です。点数をつけると50点くらいですかね。勝てたから良かったというレベル。
これを活かして6月も頑張ろうってところですが、忙しくて機会がなさそう。
パチスロではない、いろいろなことをやる月間になりそうです。