勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

10/10に打てないスロッターいるの?

はい、私です。

 

スロフネです。

 

打てない、勝てない、養分スロッターことスロフネさん。

 

去年の10/10は沖ドキで2500枚ほど出してました。

f:id:asnprpr:20181009220952j:image

 

去年はプラス400kほどプラスだった沖ドキですが、今年はほとんど触れていません。

 

朝一から触れる機会がない。

 

リセット台ではないのが多くなったこと。

 

これらが挙げられます。

 

弱い地域だと、それでプラスを吐き出すことになってしまうので、慎重にならざるを得ませんね。

 

明日は普通に仕事です。

 

去年はお休みだったから行ったんだよなぁ…って思いながらお仕事頑張ってきます。

 

明日打ちに行く方がいたら、頑張ってください。

 

養分スロッターは応援しています。

 

今年プラスだけどね(煽り