勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

稼働再開?波乱の10月開始!

お久しぶりです。

 

クロフネです。

 

待望?ではない稼働日記。

 

再開しました。

 

なんで書いてなかったの?

 

めんどくさくなったの(正直)

 

というのは半分くらい嘘で半分本当です。

 

大方の理由は、それほど稼働していなかったから。

 

月に10回程度。

 

しかも期待値ある台もこなしていないとなると、まとまりもないですしね。

 

それでも稼働しないと稼げない私。

 

稼働するなら書こう。

 

またその気持ちが再燃したので書いていきます。

 

とりあえず10月の稼働はこちら。

f:id:asnprpr:20181008225701p:image

 

はい、養分。

 

ここから逆転なるか、注目してください(*´◒`*)