勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

スロットの接し方を考える

お久しぶりの更新になりました。

父になったペロリアです。

子育てをしながら、たまーに時間があれば触るという感じなりつつあるスロット稼働。

お金はほしいのだけれども、時間が取られるのでほそぼそとやってる現状なのですが、

だがそれでいいと思う自分もいます。

それは我が子達が可愛いから。

今年は今の所300kほどプラスになっているわけなので、これを減らさないように上乗せできればしたいといった感じです。

まあ時間がないので、本気になれないというのが本音ですが。

並ぶくらいなら睡眠時間を取る。

打てる台がないなら帰って違うことをする。

家族のために使う時間をとることって大切ですよね。

まとまりがあまりないのですが、

ちょっと一歩引いて接するくらいがちょうどいいのかなと思っている私がいます。

人は変われるんですね・・・

それでもスロット稼働している人には頑張っていただきたいですし、

自分も打つときはやはり勝ちを意識していきたいと思っております。

あまり更新はできませんが、たまーに覗いていただけると幸いです。