勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/13の稼働〜負のスパイラルは続く・・・〜

f:id:asnprpr:20180414004536j:plain

勝てる気がしない男、ペロリアです。

いや〜さっぱりダメですね。そんな男の稼働記録です。

最初にハナハナ鳳凰打ち、2kでヒット。もみもみしている間にBIGを9回ほど引き

イカまさかの8回

これは流石に4くらいあるのでは・・・?

だけどレギュラーが付いてこない・・・またハマって死ぬやつか・・・と思い、やめてプレミアムビンゴのB天井狙いに切り替えます。

これが誤算だった模様。プレミアムビンゴ、B天井否定。

かつ打っていたハナハナが噴き始める・・・こうなると後悔しかない。

その後に3500ほど回って1/136のグレートキングハナハナが空き、打ちますが・・・

150くらいから打ち始めて当たりが700超え・・・

おわたおわた・・・

野良フリーズを引き・・・(無駄な引きを使うやつwwwwwwwww)

結局17k投資回収1kで終了。

自分にヘイトが溜まる1日となり、ブログを記載しております。

メシウマやで!ドヤ!!美味いか!!!

(´・ω・`)

今月−8万超え・・・やれなすぎて悲しいですね。それもこれもふわふわしている立ち回りのせいでしょう。

マイナス思考になるのもこの辺にしておいて、また頑張ります。

明日は打てないと思うけどね・・・

おわり