勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/9の稼働〜なぜそうなるのか〜

本日も?悲しいかな負けてしまいました。

まだ回転数も浅いですが

合算1/108

グレートキングハナハナうちまして、

投資4k回収5k

これがまぁ酷いこと。BIGをハナ連はしないがコンスタントに引き、合算1/111から

800まではめるという

辛い辛すぎる

もう無理だ。なぜこうなるんだ!!

その台はやめて良さそうなクレア打つも5kレギュラーボーナス。日頃の疲れもあって終了。

投資5k回収0となりました。

最近はやれな過ぎて内容が無いよう

おつかれさまでした。

f:id:asnprpr:20180409214312j:plain