勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/2の稼働~グレートキングハナハナ 打ってきました~

新年度の幕開け。

みなさん、よろしくお願いします。ペロリアです。

本日は仕事終わりにグレートキングハナハナを打ちました。新台入替で15時オープンのホールです。なんとか狙い台を絞って打つと1kでチカチカ。幸先いいですなぁとりあえずそのまま打ち続けます。

f:id:asnprpr:20180403002428j:plain

途中でフリーズも引きます。

そこから打ち続けますが、合算も内容も悪いのでやめることに。やめた理由には他にもあって


隣の台、めっちゃ挙動良くない?

2085回転

9-6

レトロサウンド2回確認してました。

移動するならこっちだな。5kでレギュラーチカチカ。

そこで衝撃的なものを見てしまう。

サイドランプレインボー!!!

初めて見ましたよ。というかオマエ、存在シテタノカ。テンション上がってまた中段白7狙ってましたよ。

これは頑張らねばと思って打ち続けた結果

追加投資して15k回収は560

負けてるじゃん!!

個人2950G

8-12

スイカ12

レトロ1

黄色4331レインボー1

レギュラーは6の近似値

BIG12の間

これでは勝てませんね

最終的に合算は1/144。さすがにこれだけ良い要素が揃っていると6もあり得そう。だが出なかった

ぐぬぬ

とりあえず設定入れてるのがわかっただけでもよかったです。