勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

3/31の稼働~朝から沖ドキ!を打ってきました~

先に言っておきますが、沖ドキ!に関してはメシウマです(笑)

早起きは三文の徳

出勤日よりは遅かったのですが6時には起床したペロリア。とりあえず、洗濯してお部屋掃除してと家事をこなしていました。こなしながらホールのデータチェック。沖ドキ!に2台ほど、前日閉店やめのデータを確認。打ちに行かなきゃ(使命感)


ということで朝イチ沖ドキ!のチャンスモード狙いをしてきました。並び順でまぁ取れるだろうなっていう番号で入場。並びで閉店やめっぽいデータだったのでどちらを取るか悩むところですよね。とりあえず向かって右の台にしようと思って打ち始めます。変に悩むと良くないからね…42Gで遅れキター!

とりあえずBB。これはチャンスにいたと思っていいでしょう。問題はチャンスモードにいたときの天国移行。約15%ほどを取れてればよかったのですがスルー。通常Bにいるということで追いますよね。その間に閉店やめの隣の台が埋まり、チャンス天国隣の台なのでとりあえず凹みますよね。打てるチャンスがあったわけですからまぁ切り替えていく。

230GほどでBB。比較的早い方で良かった投資は追加して8k。まぁトータル10kで上がってくればまだ戦えるよね

上がらないんだなこれが!通常Bだとすると奇数の約33%ほどか偶数の約50%の悪いほうを引いたことになりますね。前提があってない説もありますが特に打てる台もないですし、通常Bと思われる初当たりで上がらずっていうのはあっても不思議ではないのでもちろん追います。追います。追います。

当たらないんだが(笑)

500を超える当たりからもう天井を意識します。ここまで来ると修行僧になったようなものです。600700まぁ当たらない

これは逝きました~!辛い!辛すぎる!!

これ程までに愛しているのに!!

からの~

遅れ

765Gレギュラーボーナス悲しみに暮れていると予告音でベルからカナちゃんキター!!

f:id:asnprpr:20180331164856j:plain

待ってました!!!

とりあえず1G連確定!ベルからなので天国ですね。まぁこの時点で投資38kだったので捲りは厳しいでしょう。1G連を消化してからはREG2連して転落。400枚ほど出て終了。あっけないね(笑)

投資38k回収8k

物の見事に散ったので徘徊。

ゾーン天井狙いできる台ないので、過去に良い履歴も1台くらいはあるギアスR2c.c verに着席。出てるときは角が出てるんだよなぁということで角の台をチョイス。4kほど回してBB510までハマってたけど(笑)

そこからは3チェイン

抜けて3チェイン

f:id:asnprpr:20180331164828j:plain

1200枚ほど出ました。沖ドキ!より出てるんだが??Aタイプは出ると早いですね。そこから少し回してやめようというところで当たり、連チャン。抜けて少し回して当たり連チャンを繰り返し、2400枚ほど出ました。

残念ながら午後から予定があって終了。

RT中だったのですが、回してる時間もないのでこういうときじゃなきゃできないよな

パンクを決行。

ギアス煽りきて白7を狙うところをc.c図柄を狙うことでパンク。適当押しではパンクしないんじゃないか?ってくらい狙わないとパンクできなかったですね。


設定予測としては1700Gほど回してRT終了後の高設定示唆が一回。合算は6をぶっちぎってましたが、うーん、この程度の回転数じゃなんとも言えない。回したかったけどプラスになれたしいいやw

本日投資38k回収2470枚ほど。

f:id:asnprpr:20180331165020j:plain

お疲れ様でした。

f:id:asnprpr:20180331164955j:plain