勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/3の稼働~ふわふわした稼働はしてはいけませんね~

こんばんは。ペロリアです。本日は養分稼働でした。お仕事帰りに昨日行ったホールに行くと、前日打ってた台が割といい合算で空いてました


据え置きだったら最高じゃない?


ホールの調査も兼ねて打つことに

1kでチカチカ(^^)

そのまま追加投資なしで4回ほどBIG。ただ前日アレだけスイカ落ちてたのに0


変更してるねʅ◞‿◟)ʃ


ということでやめることに。


きた時から思ってたけどジャグラーコーナーが強すぎる…マイジャグ良さげな台多いな…


6080G

22-25

1/124

のマイジャグ2を発見


これだけ強いしさすがに上3つは使ってるだろ??

投資1kでペカっ(^^)

ただ…

BIG引けずにハマるハマる…

追加投資追加投資

気がついたら13kほど…

さすがに合算も落ち…やめることに…


そのあとはハナハナを乱れ打ちし…

完全に冷静さを欠いてるし、落ち着こうとのことで…

番長3のコーナーへ

規定ベルのゾーン狙いできるのがありました

45ベル。なぜ打たないのか。

47ベル対決…対決中にチャンス目!!

ゾーン狙い成功や!!

3連でしたけどね!!!


さらにゾーン狙いできる台が

43ベル。

45~47のゾーンで発展。

サキメンコ1G目ベル!!

通常からの特訓で当たり!!

ベルで当たってたようです。

次こそはやるぞ~!!!

何事もなく単発…


ヤレナカッタヨ…


さすがに打てるAタイプもなく、もう取り戻すのはできなそうだったので帰宅しました。


本日の総投資24k

回収4k


負けはしたがわかったこともありました。

・とりあえず基本は設定変更。据え置きはないと思った方が良い。 


・新台入替の次の日はジャグラーが強すぎるほどに強い。ただ平日なので朝からはできなそう…ただ良さそうな台で人が入れ替わってたりもしたので、ノーチャンスということではなさそう。


・基本的には番長3は据え置き。


どこかで跳ねれるように期待値稼働をコツコツしていきたいですね。


とりあえず今月の収支はこちら。

f:id:asnprpr:20180403222649p:plain

まぁまだ始まったばかりと言い聞かせて切り替えていきましょう!!

Attachment.png