勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

沖ドキ!の心得

みなさん、沖ドキ!好きですか?

f:id:asnprpr:20180328214216j:plain

大好きです。楽しいし、連チャンがいいし、勝てるから好きです!

って言える人は相当沖ドキ!を打ち、天国と地獄を味わっている人だと思います。自分ももちろんそうですw

沖ドキ!ほど適当に打っても勝てちゃう台はないですが、沖ドキ!ほど適当に打って地獄を味わう台もないと思います。

理由としては


天国にさえ入れてしまって継続をさせる能力を持っているならば1でも打ち出しによっては勝てるかもしれないこと


いかに初当たりを早く引き、天国に持っていくかのゲームだから


天国に入れて連チャンさせる台ですが、そこに至るまでに投資いってたらもちろん地獄ですね。


よく沖ドキで出してる人、いると思います。ただ割と毎回打ち、死んでる人がたまたま出してるって可能性は大いにありますから。あまり気にしなくていいですよね。


沖ドキを打つにあたっては臆病になるくらいでいいと思います。


ベル落ちが悪い

モード移行が悪い

スイカで上がらない

初当たりが悪い


どれを止める要素にしてもいいと思うんです。


そのときに勝つというのではなく、長い目で見たときに勝つというのが大事です。


今後自分が沖ドキ打つときに重要にしてるところを書いていきます。みんなで沖ドキで勝ちましょう(o^^o)

大好きな一確目です。

f:id:asnprpr:20180328214317j:plain