勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/5の稼働〜悪夢再び〜

悪夢です。ペロリアです。

今日はさすがに心が折れました。

4500ほど回って1/125のハナハナを打ち当たりを引くまでに20k投資

結局合算が4のあたりの数値まで行ってしまった

その後は

プレミアムビンゴ406

555天井で当たり。

ビンゴリプ1回からドッキドキゾーン。

BCを二回当て

フゥアフゥア!!

今日最大の見せ場キターーーー!!!

f:id:asnprpr:20180406181314j:plain

無情の111


辛すぎる!!!

その後ば7500回って1/138のハナハナを打ち

ノーボーナスで終了。

敗因はAタイプでボーナスを引けなかったこと。急に設定変わりすぎじゃない??

本日の投資36k

回収0k

ほぼストレートで逝ったのは久々かもしれない

今月の収支はこちら

f:id:asnprpr:20180406181746j:plain

結構負け込んできました。ここから戻せるのか??

負けてるときこそ勝とう勝とうと思って負け込むのが見えてるので、焦らず慎重にいきたいです。