勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/12の稼働~番長3でチャンスチェリー降臨!その後の結果は〜

夜分遅くにすみません。ペロリアです。本日は午後休だったためホールに行きました。このホール、番長3は出ている台を据え置き、もしくは上げてるようなデータが見られていて、それに該当するのがあったので打ちました。

前日に通常bb2回引いていてプラス2000枚ほどで終わっている台。これを狙い台にしていました。

まぁ、昼からなので打てるかわからないけど!

って思って行ったら空いてました。

打ち始め8kでとりあえず初の頂journey

謎ストックがあって2連。

引き戻しは無しも追い銭せずに当たり…3連。

引き戻しあるかなーって思っていたら

f:id:asnprpr:20180412235324j:plain

出ました、チャンスチェリー!これはやはり上なのか??期待してしまいます。

そしてチャンスチェリー分は

単発だよこの野郎!!!

これはまずいやつだなまた、引き戻しも無し

ただ対決中のヒキが良く早めに当選。

追い銭4kしましたが

3連でした

また引き戻しもないがベルモードは悪くなさそう

とかいってたら700あたりまで連れていかれて…2

当然のごとく引き戻しはなし。この段階で奇数でチャンスチェリー…5か??

とりあえずart中、一回もbb引いてないのでわからない

art後のベルが56で辛い

そして32べる

結局1000ゲームほど連れていかれ豪大寺に行くことなく3

もう無理(~_~;)40k投資は無理。


月下雷鳴据え天井狙い4k回収0


その後は良さマイジャグ3を打って、投資13k回収17k

f:id:asnprpr:20180412235415j:plain

焼け石にジャグとはまさにこのこと。


総投資53k

総回収21k


こうなれば展開きついよなっていうお手本のような感じでした。対決連ループとか見たかったのですが、対決連にすらいかないまたは対決連ループ見る前に当たるという負のスパイラル。流石にきつかった


今月の収支はこちら

f:id:asnprpr:20180412235627p:plain

逆転できなそう。

やれることをコツコツと頑張ります。