勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

4/9の稼働~咲き乱れるハナハナ~

お疲れ様です。帰宅してから更新したかったのですが、その時間がありませんでした。

私の地域では閉店時間が23:30!!

開店時間は基本8:00という養分殺しの営業時間となっています。逆にいうと機械割高いものをツモらたら回せる時間が多くなりますからね!!良いところもありますよ!!!


ということで仕事終わりに着いたわけですが、0が付く日はハナハナの回転数が回ってるんだよなって以前から思っていたわけです。それを確認する意味も込めて行きました。行って確かめるって大事ですよね。それに気づいたのは最近です。

やはり全体的に良く回されていて、合算良い台がチラホラ。ただデータで確認していたように全台というわけではなく、メリハリありそうな感じ。それはそれで出ている台は素直に使っているのでしょう。自分もレギュラーでレインボー見てるホールですからね。ということで打てる台を探すわけですが、そういうホールですので朝からガチ勢がカチカチのガチ勢が多いわけです。まぁそれだけでも設定を意識して打ってることがわかります。

なので、仕事終わりで選別された台は嫌だなって思いながらも台を探していたわけですが

あまり良いのがない中で打って4kマイナス

そしてこの台を打つことに

5729

20-15

1/163

良くてこれくらいしかなかったわけです。

ただグラフを見る限りずっとモミモミしてるなっていう感じだったのでやれてないだけなのでは?と思い、打つことに。

開始4kBB!!

そして3GBIGかつレトロサウンド!!

そこからあまりはまらずに連チャンし1000枚ほど出ました。

それ以降はまたまた連チャン。

そして

f:id:asnprpr:20180411222341j:plain

フリーズ。

また引きました!!!

8連後にまた5連したりして

最後に飲まれながらも2600枚の回収。

終結果がこちら

f:id:asnprpr:20180411222448j:plain

というかハマり過ぎだろ。

とても楽しいハナハナでした。

おそらく、4か6かな。


これで今月はプラス収支な訳ですが…4/11にまたマイナスに戻るというね

またがんばります。