勝たずに死ねるか!

「金は命より重い。」とある方が言っていました。命よりも重たいかはわかりませんが、生きていくためには必要不可欠です。そのお金をギャンブルで勝ち取っていこうというギャンブル全振りブログとなっております。勝たずに死ねるか!

私が個人的に嫌いなスロット打ちを3つにまとめてみた

パチンコ、スロットを打っていると必ず避けては通れないのが、周りに人がいること。自分の超えちゃいけないラインを超えてる人が打っているのを見ると、隣であろうがなかろうが…

f:id:asnprpr:20180416114849j:image

ってなりますよね。

f:id:asnprpr:20180416114944j:image

なぜ根本的なところができてないのに打ってしまうのか。純粋に楽しんでる人が側にいるのをわかってない頭がチンパンジー以下の人を見ることが多いですよね。

ということで個人的に嫌いな打ち方の人をまとめてみました。
※ホールで禁止されていること、社会的モラルとして当たり前のことをしてる人はもちろん論外なので除外しております。
例)子供の車内放置など

 

1.Aタイプにて当たるなりタバコスパー→やめ
私は非喫煙者ですが、別に嫌煙家というわけではありません。それこそ、スロット打ちながら
タバコを吸ったりするのはそのホールが禁煙じゃないとかよっぽどマナー悪くなければ大して気にしないタイプです(歩きタバコとか論外)
からね。

スロット喫煙者の中でも嫌いな人と言えばコレ。え?当たるとタバコ吸えるボーナスなの?TB(タバコボーナス)なの?何なの??そして飲まれたらやめるの???タバコを吸うために当てたの????
理解不能な人種です。そういう人に限って当たるとオラつくからさらにヘイト高まる。

 

2.彼女を連れてドヤ打ちマン
見たことあるー!
って人多いと思います。彼女を連れてスロットを打つ。これはまだわかります。楽しんでるのを見ると微笑ましいなって思うのと同時に一緒の時間の共有はスロットというギャンブルでもできると思ったから。
それなのになぜドヤ顔で打ってしまう輩がいるのか。
良いところを見せたいんだろうけれど、
ギャンブルでそれを見せるな〜!
他のところで見せろ!!
そしてこの中には明らかにスロット初心者で初めて打つor彼氏に連れられてきたみたいな女の子もいますよね。
そして女の子もドヤ顔マンに習ってサンドにお金を…
おい、何女の子にお金をサンドに吸い込ませてるんだ?
ギャンブルさせてる感覚があるならお前が出せぇ!!
そしてある程度打たせてから離席する男。
手取り足取り教えろ!!何ホール徘徊してるんだよ!!!
やりたーいって言った女の子ならまだしも、半ば強引に、無理に来てもらった女の子にお金を出させるなんて男としての器が知れてる。
というか
恥ずかしくない?ってレベルですよね。

 

f:id:asnprpr:20180416115256j:image

見るとこんな顔になる。人間的に無理ですね。

 

3.シンプルに無理な台パン強打マン
ほとんどの人に共感が得られそうですよね。
これはもう同じ人間なの?って思えるくらいには無理。
自分の所有物でないのに良くそういうことできるなっていうスロットを愛する者としての怒り。
あとはそうですね…
ギャンブル向いてないからやめたほうがいいんじゃない?
っていう憐れみの気持ち。
大好きな沖ドキとかでこれを見るとこう思うんです。
ああ、この人は沖ドキで勝ててない人なんだなって。
打ち出して天井近くまでいき、吐きそうになる。
これは何度も経験してるしとてもわかる。
でも実際吐かないじゃないですか。
それを台パンして感情を露わにする人は根本的に無理ですね。もう一度言いますが、
スロットというかギャンブル向いてないですよ。

細かくすると3つでまとまるわけがないのでざっくりとまとめてみました。勝てても負けても、周りの影響を受けることなく、不快に思わずに打ちたいという気持ちから書いてみました。みなさんはどうですか?
共感が得られると嬉しいです(笑)